HAGAN

本日もから騒ぎ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディズニー計画

二人目が生まれる前に、一度ディズニーランドに行っておこう!と、突然思った。
けっこう保育園のお友だちも行っているみたいだし、産まれたら当分は行けないだろうし…。
そのころには8カ月になっているので、泊まりの予定で。

…といろいろ調べ始めたら、なんだか面白い!
そしてホテルだけでもいろいろあるみたい。
今回の最大のテーマは「Yを喜ばせる」なので、ミッキーやミニーにも合わせたい…。
なんて考え始めたら、お金がどんどん飛んでいくのが分かる。

まあ、いいかあ。
たまにのことだしね。

と言うわけで、泊まるホテルはアンバサダー(シェフミッキーがあるから)、パッケージにして、今のところU-TUBEでよく見たがる、エレクトリカルパレードも、並ばず見れるプランにした。
当日は、I君に頑張ってもらって、きっと私はアトラクションに乗ることもなく、ぼんやり休んでいるんではなかろうか。

そして、そして、当日Yが着ていく服はミニーちゃんにしよう、とか、思いついてしまう。
ネットで見たら、やっぱり化繊のものしかないのね…(しかもお高め)。
作る時間があるのか!?気力は!?
とにかく、やってみる!
だって、今だってスカートを「プリキュア(なぜだ)」と呼んで、保育園に着て行きたがる、女のコっぷりなのだもの。
きっと、これからも着てくれるはず。
ああ、ユザワヤに行かなくては…。

タイムリミットまで、あと1カ月半。
  1. 2012/03/01(木) 14:18:26|
  2. Yの部屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiw.blog79.fc2.com/tb.php/463-b652f855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

