HAGAN

本日もから騒ぎ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お弁当

お弁当なら、食事の管理はより簡単。
bento.jpg
まあ、作るのは面倒だけど。
こんなにいろいろ頑張って出来る一番の理由は、産休に入って余裕ができたからに他ならないと思う。
毎日大きなお腹でラッシュに耐えていたころは、こんなことする気力もなかったに違いない。
むしろ、教育入院してたかも!?

あとは、こういうのって実験みたいで理系の血が騒ぐから…(笑)。

しかし、醤油を入れない納豆のしみじみとしたうまみや、野菜本来の味わいがホントーに美味しいと思えるのは、ちょっとした発見。外食もいいけど、外食ではなかなか味わえない美味しさを、毎食かみしめている気がしている。

お弁当時に血糖値も計測したが、こちらも問題ない値。
空腹時 84 (測定前にウォーキングをしていた)
2時間後 105

体重がゆるゆると減っている…。太りすぎていたってことならいいんだけど。
  1. 2012/05/16(水) 23:09:47|
  2. 妊娠糖尿病になっちゃった!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiw.blog79.fc2.com/tb.php/498-de258fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

