HAGAN

本日もから騒ぎ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

外食だってできる2

ホントの臨月まであと少し(おなかはもう生まれてきそうに大きいけど…)。
外食だ、お出かけだと浮かれていられるのもあと少し。
出産してしまったら、なかなか会えなくなるであろうひとたちに、ときどき会っている。
今日は、6カ月ベビーのママ(でももう働いてる!)とランチをした。
場所は、浦和の『ラ・ヴォワール』。
http://www.lavoile.jp/

もともとヘルシーなフレンチを出している、ということで、パンも少なめ(追加は可能)だしバターもお願いしないと出てこない。まさに、糖尿病妊婦の私にはうってつけの店と言えよう…。
炭水化物も、たんぱく質も、お野菜も、規定量でいける。前菜のソースはパプリカ、肉料理のソースもフレッシュトマトを使っていたりと、本当にヘルシー。
そして、とても美味しい!
ホントはあまり食べてはいけないデザートさえ食べなければ、本当に模範的な1食だった(笑)。
デザートだって、普通の人が食べるなら、カロリー控えめだけど美味しい。
517.jpg

値段的には、ちょっと特別なランチによいと思う。

  1. 2012/05/17(木) 22:20:29|
  2. 妊娠糖尿病になっちゃった!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiw.blog79.fc2.com/tb.php/499-6e061b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

