HAGAN

本日もから騒ぎ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院でみてもらう

妊婦健診の後、栄養相談と、糖尿内科へ。
基本的に、食事前の血糖値は80~90、食後2時間後で100くらい、と安定しているし、食事のカロリーもまあまあ、6回食も頑張っている!と好評価だった。
ただ、この日の朝、2時間後の血糖値がいきなり132になっていて、ちょっとショック!
なんでだ!?
煮物にしっかり甘味が付いていたので、その砂糖の影響か…。
バナナを切って、手を洗わなかったから?←これはまえに注意された。

しいて言えば、たんぱく質と脂質をもうすこし増やしてもいい、とのこと。
私としては、甘いお菓子が食べたいけど(涙)、これはダメみたい。
また、前から気になっていたカルシウム(というか乳製品仲間?)は、少しならたんぱく質で補うことも可能、とのことなので、チーズとか、小魚(これもねえ…)、豆製品で補わなきゃ~なのだった。
  1. 2012/05/26(土) 23:05:02|
  2. 妊娠糖尿病になっちゃった!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fumiw.blog79.fc2.com/tb.php/506-bc8d1436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

